| 平和ESとダスティン手について |
| ゴッシュ_rua | 07/10/30 22:34 |
平和ESをダスティン手につけようかと思ってるんですが、平和ESの指定に「ガントレットのみ」と書かれており、ダスティン手が「金属製のグローブ」としか書かれておらず、平和ESがつけられるのかどうか分かりません。
金属製の手防具なら問題なくつけられるんでしょうか。
どなたか分かる方、教えてください。
| EIJER 様の答え |
| EIJER | 07/10/30 23:08 |
聞いた話なので確証はないのですが
ガントレットのマビ内の定義は
デフォで防御1保護1以上のものだそうです。
なので防御2保護1のダス篭手はOKだと思います。
| 答えの出所 | 参考程度にしてください |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12819 | |||
| 15136 | |||
| 14274 | |||
| 12551 | |||
| 6697 | |||
| 14247 | |||
| 8596 | |||
| 9987 | |||
| 22542 | |||
| +3 | 12520 | ||
| 17202 | |||
| 9844 | |||
| 16383 | |||
| 9212 | |||
| 13422 | |||
| 8950 | |||
| 14229 | |||
| 8151 | |||
| 10231 | |||
| 12400 |