| 巨人像の黄色い心臓の採取の仕方・・・・・。 |
| kaidou | 07/10/30 10:29 |
クエで↑のとおりにやらなければいけないのですが・・・巨人像がどこに居て、心臓はどのように採取できるのか、分かりません・・・・・・。
T.T 良い解決法をお願いします。
| ターネラ_rua 様の答え |
| ターネラ_rua | 07/10/30 10:56 |
巨人ではありません。知識王のトップより「巨神像」「ミラージュミサイル」で知識検索してください。http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=10362&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E5%B7%A8%E7%A5%9E%E5%83%8F&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13600 | |||
| 14099 | |||
| 9446 | |||
| 10956 | |||
| 7447 | |||
| 14166 | |||
| 7647 | |||
| 15523 | |||
| 7394 | |||
| 6973 | |||
| 7280 | |||
| +1 | 15335 | ||
| 12711 | |||
| 11173 | |||
| 14371 | |||
| 8228 | |||
| 8759 | |||
| 9676 | |||
| 8256 | |||
| 9138 |