| プレゼントをする際に・・・ |
| ボンド男 | 07/10/28 13:53 |
友達にプレゼントをしようとして、相手の名前、サーバー、メッセージを入力して、購入使用としたら、プレゼントをするキャラクターが必要です。とか言われたんですが・・・どうすればいいんですか?![]()
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 07/10/28 15:16 |
念の為。
「ー」と「一」、「タ」と「夕」等の違いだったりとか、「o」と[a」を打ち間違えたりはしていませんか?
常用漢字で無い為に変換し難かったり、よく似ているために勘違いしているのかもしれません。
よくあるので、友達に聞いてみたり、
「プレゼント」を選択する前に自分で打ってみたりして(よく似た名前の他の方に送ってしまっては大変な為
確認するのをお薦めします。
それでも駄目なら、不具合?かと思われますので、サポートに連絡を。
| 答えの出所 | 実際にプレゼントを試みた訳では無いので、あくまで推測です。 |
| テッサロッサ 様の答え |
| テッサロッサ | 07/10/28 16:08 |
こめんと)ネクソン側のマビのIDからハンゲのマビIDにはプレゼントできないと聞いたことがありますが。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8161 | ||
| 8160 | |||
| +4 | 8160 | ||
| +1 | 8159 | ||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8156 | ||
| +6 | 8155 | ||
| 8153 | |||
| 8153 | |||
| 8151 | |||
| +1 | 8151 | ||
| +3 | 8150 | ||
| 8149 | |||
| +3 | 8147 | ||
| +5 | 8147 | ||
| 8147 | |||
| +1 | 8146 | ||
| 8146 | |||
| +9 | 8144 | ||
| +2 | 8144 | ||
| +2 | 8143 |