| アドバイスお願いします |
| gogogoo | 07/10/24 14:34 |
なぜか、PCの画面が横になってしまい、本当に困ってます。解決法が分かる方、アドバイスお願いします
><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/10/24 14:48 |
横になってる…画面が90度回転してるってことでしょうか? ディスプレイに映っている画面そのもの
なのか、マビの画面がそうなのか良く分かりません。
状況が把握出来ないので、スクリーンショットをお願いしたいです。
| 答えの出所 | 質問内容とカテゴリーは一緒にしましょう |
| ぷちねい 様の答え |
| ぷちねい | 07/10/24 17:35 |
キーボードの【Ctrl】+【Alt】+【←】か【Ctrl】+【Alt】+【→】を押してみては?
#多分Intel製のオンボードVGAなんでしょうね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7184 | |||
| 8745 | |||
| 10485 | |||
| 10995 | |||
| 12925 | |||
| 9416 | |||
| 8419 | |||
| 9815 | |||
| 19880 | |||
| 5317 | |||
| 13269 | |||
| 7175 | |||
| 10409 | |||
| 9103 | |||
| 8568 | |||
| 6984 | |||
| 10942 | |||
| 9799 | |||
| 14807 | |||
| 14038 |