| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10834 | |||
| 7170 | |||
| 6801 | |||
| 6431 | |||
| 12755 | |||
| 8828 | |||
| 10409 | |||
| +2 | 10001 | ||
| 7670 | |||
| 14605 | |||
| 9103 | |||
| 10013 | |||
| 8568 | |||
| 6978 | |||
| 8988 | |||
| +1 | 8592 | ||
| 10112 | |||
| 10940 | |||
| 9799 | |||
| 7096 |