| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16165 | |||
| 10845 | |||
| 6805 | |||
| 6433 | |||
| 12757 | |||
| 8840 | |||
| +2 | 10003 | ||
| 7677 | |||
| 14609 | |||
| 10015 | |||
| 8990 | |||
| +1 | 8596 | ||
| 10119 | |||
| 7104 | |||
| 7776 | |||
| 11322 | |||
| 10562 | |||
| 10541 | |||
| +1 | 14391 | ||
| 9458 |