| INするとアイテムが・・・・ |
| おこやす | 07/10/22 17:26 |
今日の夕方5時半のこと。
INしてみると
ポットスパイダーの足を手に入れました
というメッセージが・・・・・
インベトリを確認すると、確かに入ってました。
バグの一種なのでしょうか?
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/10/22 17:28 |
前回ログアウトしたときに幸運のポーションを作ったのを忘れていたとかはありませんか?
| おこやす 様の答え |
| おこやす | 07/10/22 19:23 |
言われてみると作った気が・・・・
ありがとうございました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7733 | |||
| 11239 | |||
| 14004 | |||
| 10516 | |||
| 10489 | |||
| +1 | 14315 | ||
| 9393 | |||
| 12341 | |||
| 8221 | |||
| 12770 | |||
| 8942 | |||
| 14633 | |||
| 11668 | |||
| 7562 | |||
| 15924 | |||
| 13002 | |||
| 12262 | |||
| 19981 | |||
| 9136 | |||
| 9264 |