| INするとアイテムが・・・・ |
| おこやす | 07/10/22 17:26 |
今日の夕方5時半のこと。
INしてみると
ポットスパイダーの足を手に入れました
というメッセージが・・・・・
インベトリを確認すると、確かに入ってました。
バグの一種なのでしょうか?
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/10/22 17:28 |
前回ログアウトしたときに幸運のポーションを作ったのを忘れていたとかはありませんか?
| おこやす 様の答え |
| おこやす | 07/10/22 19:23 |
言われてみると作った気が・・・・
ありがとうございました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14818 | |||
| 7778 | |||
| 11322 | |||
| 14038 | |||
| 10562 | |||
| 10544 | |||
| +1 | 14391 | ||
| 9465 | |||
| 12889 | |||
| 8260 | |||
| 12809 | |||
| 8975 | |||
| 14703 | |||
| 11743 | |||
| 7610 | |||
| 15981 | |||
| 13066 | |||
| 12321 | |||
| 20072 | |||
| 9169 |