| アイテムショップ |
| たれちゃん_cic | 07/10/20 03:31 |
アイテムショップでランダムボックスを買ったんですが、使い方が分かりません。
お金(ポイント)も減ったのに、購入アイテムの欄にも何も出ません。
どうすればいいのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 07/10/20 05:19 |
画面右下、「Shop」をクリックすれば受け取れますよ^^
時間差かもしれませんし、リログしたらある。。。なんてことも。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/20 10:59 |
ポイントショップで不具合が出ている模様。
>なお、現在ゲーム内のポイントショップにて購入したアイテムが、
>ポイントアイテムリストに反映されない症状が確認されております。
>上記の症状が発生した場合には、一度キャラクターをログインし直す事で
>正常に購入したアイテムがリストに表示されます。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=960999&num=961&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1
| 答えの出所 | 公式ページ「お知らせ」2007/10/17分 |
| たれちゃん_cic 様の答え |
| たれちゃん_cic | 07/10/20 19:09 |
ありがとうございます。
ログインし直しても出てこないんで、サポートにメールしました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20076 | |||
| +1 | 20066 | ||
| 20064 | |||
| 20059 | |||
| +8 | 20055 | ||
| +1 | 20052 | ||
| +11 | 20050 | ||
| +4 | 20049 | ||
| 20048 | |||
| +3 | 20047 | ||
| 20047 | |||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20044 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20044 | ||
| +3 | 20026 | ||
| +2 | 20026 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20026 | ||
| 20025 | |||
| +1 | 20024 | ||
| 20019 | |||
| +4 | 20015 |