| 掲示板で使用される記号 |
| 小池田さん | 07/10/13 12:49 |
掲示板やチャットなどで使われる、
Σ の意味(記号としての本来の
意味ではなく)とは、何なのでしょう?
人それぞれで、正解は無いのかも
しれませんが、皆さんがどのように
使われているかだけでも、ご教授ください。
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 07/10/13 13:06 |
とりあえず「∑(シグマ)」は驚きを表現する時に使われるのが一般的かと思います。
漫画などで、驚いたり何かに気づいたキャラクターの頭部に出現したりするアレですね。
【使用例(?) Σ(・∀・;) 】
| 答えの出所 | あくまで私見です、 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11651 | |||
| 16565 | |||
| 9471 | |||
| 11771 | |||
| 7157 | |||
| 12433 | |||
| 28972 | |||
| 15857 | |||
| 12256 | |||
| 9128 | |||
| 10421 | |||
| 9262 | |||
| 13629 | |||
| 15854 | |||
| 7605 | |||
| 7551 | |||
| 8823 | |||
| 12915 | |||
| 15199 | |||
| 9222 |