| イカダでのドリフトって・・・ |
| イリシェス | 07/10/12 00:43 |
イカダでドリフトができると聞いたんですが、
本当にそんなことが可能なんでしょうか?
もし可能ならどうすればできるのでしょうか?
回答お願いします…
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/10/12 02:02 |
船の運転中、ドリフトは禁止です。
| 答えの出所 | クルクレの住人 |
| hiromu00 様の答え |
| hiromu00 | 07/12/10 18:19 |
滝に行くほうの最後の原住民を
過ぎたところでおもいっきり
右に舵を切ると
地面に乗り上げる…
だから禁止
| 答えの出所 | 実体験 過去に4回成功 おためしあれ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11660 | |||
| 16569 | |||
| 9477 | |||
| 11777 | |||
| 7167 | |||
| 12433 | |||
| 28972 | |||
| 15861 | |||
| 12265 | |||
| 9128 | |||
| 10423 | |||
| 9264 | |||
| 13631 | |||
| 15856 | |||
| 7617 | |||
| 7551 | |||
| 8827 | |||
| 12917 | |||
| 15201 | |||
| 9222 |