| 武器が・・・・ |
| 十ケイ十 | 05/04/10 12:28 |
ある日なんとなく森を歩いてたらクマに遭遇してぼこぼこにされて
武器を落としてしまいました(T ^ T)
<本題>
官庁にアイテムが届くときいたのですが官庁のいる場所がわからないので教えてください
よろしくお願いします。
| クチュ_mar 様の答え |
| クチュ_mar | 05/04/10 12:34 |
官庁はダンバートンにあります。ダンバートンに入ったら地図を見れば、真ん中あたりに「官庁」と書かれてるので
そこへ行って下さい。改修費はおよそ半額+いくらかです。
| フランペン 様の答え |
| フランペン | 06/01/28 19:38 |
ティルコックのダンガン村長に言ってもできますよ。
| 答えの出所 | 私見 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9779 | ||
| +4 | 9778 | ||
| +1 | 9778 | ||
| +1 | 9777 | ||
| +3 | 9777 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9777 | ||
| +2 | 9774 | ||
| 9773 | |||
| +3 | 9773 | ||
| +1 | 9773 | ||
| 9771 | |||
| +1 | 9770 | ||
| 9770 | |||
| +1 | 9769 | ||
| +3 | 9769 | ||
| +3 | 9768 | ||
| +1 | 9768 | ||
| +14 | 9768 | ||
| +2 | 9768 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9768 |