| ペット操作時の横槍について |
| ティターナリア | 07/10/08 12:02 |
ペットでログインしている時についてなのですが
戦闘でカウンター待ち等している時に
突然画面中央に「休んでみようか」などと表示されて
その様な時に限って
モンスター「それを待っていた!!ガオオーン」
てな感じで死んじゃったりします
またモンスターの居ないところで休憩させておいて
トイレに行って帰ってくると真っ黒ゲージで勝手に散歩し始めたようで熊さんの集団の中で死んでいたりします
これってどうにかならない物なのでしょうか?
| 神咲色羽 様の答え |
| 神咲色羽 | 07/10/08 12:46 |
Aキーを押して自動戦闘モードにすると動物キャラ特有の勝手にうろついたりする行動はなくなります。
これで長時間の休憩に関しては大丈夫ですが、戦闘時ずっと防御スキルを使う場合それを解除して勝手にアタックに行ってしまう自動戦闘特有の行動に悩まされてしまいます。
動物キャラで長時間防御スキルを使いたい場合は自動戦闘モードをONにした上で戦闘中に地面をクリックして「自動戦闘中止します。」というメッセージがでた状態ならばずっと使い続けられると思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14627 | ||
| 14627 | |||
| +8 | 14626 | ||
| +1 | 14624 | ||
| +1 | 14624 | ||
| +2 | 14623 | ||
| +3 | 14623 | ||
| 14623 | |||
| +13 | 14623 | ||
| +4 | 14623 | ||
| 14622 | |||
アイテム G12最終章での「レイジオブウイングス」の不発について +6 |
14621 | ||
| +6 | 14621 | ||
| +1 | 14621 | ||
| 14621 | |||
| +1 | 14619 | ||
| +2 | 14618 | ||
| +2 | 14617 | ||
| +1 | 14615 | ||
| +4 | 14614 |