| デザインコンテストについて |
| 麻美_cic | 07/10/04 20:51 |
こんにちは。
今年も一応のところ応募してみようと思うのですが、私の理解力が足りないのか、説明がよくわからず、色を必ず塗って応募しなくてはならないのか、塗らなくてもよいのか、よくわかりません。
知っている方や、1度採用された方などのお答えをお待ちしております。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/10/04 21:24 |
「細かい彩色の設定は必要ない」との事ですので、必ずしも色付きでなければダメという事はないようです。
色無しの場合は審査員側で配色箇所を設定するんじゃないかな?
個性を主張したいのであれば、色付きで配色箇所を設定して応募した方がいいと思います。
何はともあれ「問い合わせは日本マビノギ公式HPサポート案内をご覧下さい」と書かれてますから、
そちらで聞いた方が確実でしょう。
| 答えの出所 | デザインコンテストの注意事項の欄 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6492 | |||
| +1 | 6465 | ||
| +2 | 6446 | ||
| +1 | 6410 | ||
| +1 | 6409 | ||
| 6393 | |||
| 6381 | |||
| +3 | 6330 | ||
| 6326 | |||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6285 | ||
| 6211 | |||
| 6199 | |||
| 6130 | |||
| 6056 | |||
| +6 | 6040 | ||
| +7 | 5962 | ||
| 5896 | |||
| 5777 | |||
| +1 | 5777 | ||
| +7 | 5646 |