| イカダ乗り |
| サンダリアン_mor | 07/09/20 20:16 |
以前の質問にあったんですけど、詳しく書いてなかったので、こちらで聞かせてもらいます
イカダ製作するためには薪10本必要らしいですが、どうやって製作するのでしょうか?
(NPCとなってるが、どのNPCかわからないので)
| イロナオ 様の答え |
| イロナオ | 07/09/21 00:35 |
イカダで検索してもしっかりとした場所が載っていないので、
お答えいたしましょう!分からない時のための知識王ですしね♪
イカダ乗り場はラテール高山の左のほうにある、
マナトンネルから川に向かったところにあります。
コールの下などはイカダ降り場であり、乗り場ではないので、
紛らわしいので注意です。乗り場は一つだけです。
そしてイカダの作り方は正解の乗り場にいるNPCに、
パーティを組んだ状態(ソロパーティも可)でリーダーが、
薪を10本持って話すと選択肢が出ますので、
イカダ作成をお願いして、あとは自分達のイカダの順番まで待つのみです。
人が多いとリアル40分など待たされたりします。
さらに自分のイカダの順番の時にその場にいないと、
キャンセルになってしまうので注意です!
| 答えの出所 | 実体験。 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/09/20 23:40 |
建築関係の仕事をやってれば作るのは容易だと思います。身近な親方に弟子入りしましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 23036 | |||
| +3 | 22718 | ||
| 22680 | |||
| +3 | 22642 | ||
| 22238 | |||
インストール ,起動 ログイン時に「既にログインしています」と出る。 +5 |
22200 | ||
| +1 | 22084 | ||
インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド +41 |
21952 | ||
| 21877 | |||
| 21774 | |||
| 21621 | |||
| +14 | 21511 | ||
| +1 | 21427 | ||
| +3 | 20755 | ||
| 20733 | |||
| +1 | 20610 | ||
| 20574 | |||
| 20482 | |||
| 20183 | |||
| 20032 |