| イカダ |
| 勇者川じい | 07/09/20 18:43 |
なぜかずっとイカダ乗り場にいてもイカダに乗れません
どうやってイカダにのるんですか? 教えてください!!
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/09/20 19:00 |
イカダ乗り場にいるなら、ここで聞くより周りの人に聞いたほうが早いとおもうのだが?
| 答えの出所 | 薪10本持って乗り場のNPCに製作依頼。(要パーティー・依頼できるのはリーダーのみ) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17307 | |||
| 8182 | |||
| 19254 | |||
| 8126 | |||
| 17120 | |||
| 11971 | |||
| 8466 | |||
| 11680 | |||
| 12756 | |||
| 15913 | |||
| 18199 | |||
| 13108 | |||
| 12802 | |||
| 13111 | |||
| 10306 | |||
| 12809 | |||
| 20205 | |||
| 12761 | |||
| 9524 | |||
| 20502 |