![]() |
チャージされない~(T0T) |
![]() |
あー_tri | 07/09/20 07:17 | ![]() |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
ヤノト 様の答え |
![]() |
ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
答えの出所 | 個人の考え |
ENANON_cic 様の答え |
![]() |
ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
8572 | |
![]() |
+6 | ![]() |
9593 |
![]() |
![]() |
13648 | |
![]() |
![]() |
7760 | |
![]() |
![]() |
6898 | |
![]() |
![]() |
12406 | |
![]() |
![]() |
8363 | |
![]() |
![]() |
6695 | |
![]() |
![]() |
11388 | |
![]() |
![]() |
7480 | |
![]() |
![]() |
7209 | |
![]() |
![]() |
11679 | |
![]() |
![]() |
8513 | |
![]() |
![]() |
10886 | |
![]() |
![]() |
8883 | |
![]() |
![]() |
6222 | |
![]() |
![]() |
9233 | |
![]() |
![]() |
8111 | |
![]() |
![]() |
10659 | |
![]() |
![]() |
9184 |