| チャージされない~(T0T) |
| あー_tri | 07/09/20 07:17 |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
| ヤノト 様の答え |
| ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
| 答えの出所 | 個人の考え |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7016 | ||
| +1 | 7015 | ||
| 7014 | |||
| 7011 | |||
| 7007 | |||
| +1 | 7006 | ||
| 7001 | |||
| +2 | 6993 | ||
| +2 | 6989 | ||
| +2 | 6989 | ||
| +5 | 6988 | ||
| 6983 | |||
| +5 | 6982 | ||
| +8 | 6980 | ||
| 6978 | |||
| +11 | 6978 | ||
| +2 | 6975 | ||
| 6969 | |||
| 6965 | |||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6961 |