チャージされない~(T0T) |
あー_tri | 07/09/20 07:17 |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
ヤノト 様の答え |
ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
答えの出所 | 個人の考え |
ENANON_cic 様の答え |
ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+6 | 9363 | ||
13418 | |||
7567 | |||
11153 | |||
7292 | |||
7022 | |||
11064 | |||
10676 | |||
6091 | |||
8820 | |||
7933 | |||
10465 | |||
21509 | |||
8216 | |||
11167 | |||
8999 | |||
6358 | |||
9975 | |||
10572 | |||
10304 |