| ラビで・・ |
| 実梨 | 07/09/15 23:51 |
今ラビDにいるんですけど、
なぜか休憩スキル使っても全然ライフが
回復しないんです・・・・
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/09/15 23:55 |
負傷していませんか(ライフバーの真っ黒な部分)?
負傷はD内では普通に休憩しても回復しません火を焚いてください・・・
それでも回復しねーよと言う場合は不具合メールですかね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13068 | ||
| +4 | 13020 | ||
| 12999 | |||
| 12929 | |||
| 12917 | |||
| 12867 | |||
| 12867 | |||
| 12821 | |||
| 12764 | |||
| +2 | 12742 | ||
| +1 | 12556 | ||
アイテム 【ネタバレ注意-ペット才能】「光る小さな穂」について +1 |
12540 | ||
| +1 | 12511 | ||
| +2 | 12507 | ||
| 12490 | |||
| 12434 | |||
| +1 | 12337 | ||
| 12297 | |||
| +3 | 12276 | ||
| +3 | 12245 |