| 装備の窓が消えてしまいました |
| イヂロー | 07/09/15 22:37 |
装備欄の窓が消えてしまい
復活出来ません(^^;)
いろんなキーを押してみたのですがダメです。
恥ずかしい質問ですが誰か
ご回答の程、宜しくお願い申し上げます
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/15 22:41 |
インベの枠があるなら 枠の左に何か三角形の模様があるボタンのようなものがあるはずだ
ソレを押せば直るハズだ
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/09/15 23:17 |
インベ全体が消えている場合は、
解像度を変えていませんか?
大→小に変えると外にはみ出してしまうことがあります・・・
| フグタタラオ 様の答え |
| フグタタラオ | 07/09/15 23:50 |
試しにCtrlを押しながらアルファベットの【I】ボタンを押してみてください。
| 答えの出所 | ショートカットキー |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6501 | |||
| +2 | 6472 | ||
| +1 | 6469 | ||
| +1 | 6460 | ||
| +1 | 6438 | ||
| 6401 | |||
| 6395 | |||
| 6348 | |||
| +3 | 6332 | ||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6287 | ||
| 6236 | |||
| 6225 | |||
| 6151 | |||
| 6086 | |||
| +6 | 6066 | ||
| +7 | 5990 | ||
| 5912 | |||
| 5813 | |||
| +1 | 5804 | ||
| +7 | 5656 |