| アルビDのボスにて |
| QCQC_rua | 05/04/09 22:08 |
アルビDでボスのマップにたくさんいる赤クモを蹴散らしてると突然巨大クモが襲いかかってきてくるのですが、なぜでしょうか?あとそうなった場合そうやって対処したらいいでしょう?分かる方いましたらお願いします。
|
|
QCQC_rua | 非アクティブってことですか・・・最初のダンジョンで非アクティブはかなりきついですorz 05/04/09 22:28 |
|
|
ファイユーブ | うぁ、何か誤字かましてた。×は魚→○雑魚は です。 近寄らなければ襲ってこないですからがんばれば何とかなります。 05/04/09 22:44 |
|
|
ふればーぶ_rua | 巨大クモだけをアイスボルトなどで隣に部屋に引き寄せ、 先に倒してしまった方が楽であるように思います。 05/04/10 01:48 |
|
|
Sionf | 非アクティブではなく、アクティブだから襲ってきます。 アルビDだと白クモもアクティブになっています。 フィールドでは!止まりですが、Dではきっちり!!付いて襲われますよ。 当然赤クモもアクティブです。ただし、ヘイトが入るまでの時間が 敵ごとに異なるようですので、タゲを貰いたくなければ、 相手のヘイト範囲に長くいないこと。これが一番大事かと。 05/04/10 06:48 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/09 22:21 |
ボスの近くに行くと襲ってきますので、取り巻きの雑魚を相手しているときは近寄らないように気をつけましょう。
は魚を弓や魔法で引き寄せて戦うのがポイントです
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9803 | |||
| +4 | 22346 | ||
| +2 | 12009 | ||
| +1 | 9292 | ||
| 9410 | |||
| +3 | 18494 | ||
| +2 | 14569 | ||
| +2 | 8776 | ||
| +10 | 16045 | ||
| +7 | 13348 | ||
| +3 | 18067 | ||
| +3 | 13193 | ||
| +2 | 14505 | ||
| 12057 | |||
| +1 | 13011 | ||
| +4 | 13064 | ||
演奏 [作曲]楽譜の3連譜と6連譜の表現方法がわからない・・・ +11 |
11554 | ||
| +4 | 9511 | ||
| +5 | 10867 | ||
| +1 | 14950 |