| ギルド満了期 |
| 香瑠眠 | 07/09/03 02:49 |
課金が切れてギルドが満了期をむかえてしまいました。なのでエクストラで課金してギルド石をまた立てようとしたんですが出来ません。どうすればいいですか?ギルドメンバーは1人なんですが5人いるのですか?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/09/03 03:05 |
ほい。リンクぺたぺた。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9371
折角カテゴリ分けされているんですから、探してみましょうね。
質問をする際にカテゴリを決めるのは飾りじゃないんですから。
| 答えの出所 | 知識王 「ギルド」カテゴリ参照 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10021 | ||
| 10021 | |||
| 10020 | |||
| 10020 | |||
| 10020 | |||
| +5 | 10020 | ||
| +20 | 10020 | ||
| +1 | 10019 | ||
| +2 | 10018 | ||
| 10017 | |||
| +1 | 10017 | ||
| 10016 | |||
| +1 | 10016 | ||
| +3 | 10015 | ||
| +1 | 10015 | ||
| 10015 | |||
| +1 | 10015 | ||
| 10015 | |||
| +2 | 10015 | ||
| +2 | 10014 |