| 町の中でのPVP? |
| 葛城ミサト | 07/09/01 13:48 |
たった今、ダンバートン銀行前で黄色で装備を固めたジャイアントらしき人物に、出してたダチョウを攻撃されたのですがどういう仕様なんでしょう?と、言うかペットを殺されても困るので、これを防ぐ方法を知っている方いませんか?![]()
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 07/09/01 14:00 |
環境設定のPvPをOFFにすれば、大丈夫^^
違ってたらすみません。
| 答えの出所 | 仕様かと; |
| 所縁_rua 様の答え |
| 所縁_rua | 07/09/01 14:11 |
初期設定のままであれば、PVPはOFFになっているはずですが・・・。
「PVP」で検索
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9360&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%EF%BC%B0%EF%BD%96%EF%BC%B0&page=1
| 答えの出所 | 知識王より。 (ペットはあなたの分身)と例えた方がわかり易いかな。 |
| 葛城ミサト 様の答え |
| 葛城ミサト | 07/09/01 17:27 |
パラディンvsダークナイト、エルフvsジャイアントの項目になぜかチェックが入ってたのではずしました。コメントの方に書き込みできないのでこちらに書きました。keepさん、所縁さん、どうもありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12101 | |||
| +2 | 7888 | ||
| 13253 | |||
| 10006 | |||
| 16380 | |||
| 15057 | |||
| +1 | 26567 | ||
| 10923 | |||
| 8619 | |||
| 11611 | |||
| 7090 | |||
| 11436 | |||
| 16574 | |||
| 7008 | |||
| 16231 | |||
| 11993 | |||
| 16834 | |||
| 10036 | |||
| 15496 | |||
| 7954 |