| ナオと会話が出来ない |
| ISSHII | 07/09/01 09:58 |
臨時インベントリにアイテムがある状態で誕生日を迎え、ナオステージに召喚されました。
その時、ナオ出現する前に邪魔な臨時インベントリのアイテム(キャンプキット)を掴んでしまいました。
すると、アイテムが捨てられない(Dropできない)、アイテムをプレゼントできない(Giveできない)状態になりました。![]()
その為にナオと会話できないのですが、コレは誕生日アイテムをあきらめてリログするしかないのでしょうか。
(ちなみに、Ctrl+左クリックでも会話できませんでした)
(9/1 10:30追記)
うわ、あっさり解決しました。知識王で複数キー検索できないとコレ見つからないですね。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/09/01 10:05 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7254&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%83%8A%E3%82%AA&page=3
まぁ、検索しにくい質問ではあると思うけども
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12089 | |||
| +2 | 7882 | ||
| 13220 | |||
| 9995 | |||
| 16364 | |||
| 15049 | |||
| +1 | 26518 | ||
| 10890 | |||
| 8610 | |||
| 11590 | |||
| 7076 | |||
| 11422 | |||
| 16564 | |||
| 6989 | |||
| 16218 | |||
| 11937 | |||
| 16815 | |||
| 10012 | |||
| 15460 | |||
| 7939 |