| ボムって |
| 与那覇 | 07/08/17 09:07 |
こんにちわ、マビ初めて1週間ぐらいのキャラです
一つ聞きたいんですけど緊急脱出用ボムって
使い切りなんですか?誰か教えてください
(>_<)
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/08/17 10:34 |
Yes.
リアル7:00にリセットされますが・・・
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/08/17 09:21 |
上のメニューから、
ショップ → ファンタジーライフクラブ → ファンタジーライフクラブかナオのサポートの爆弾マークにカーソルを合わせる。
| 答えの出所 | マビノギ公式サイト |
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/08/17 16:37 |
ちなみにリアクションするときにも役にたちます。もっぱら自分はこっちですが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7797 | |||
| 7797 | |||
| 7797 | |||
| 7797 | |||
| +2 | 7795 | ||
| +2 | 7794 | ||
| 7794 | |||
| +2 | 7793 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +1 | 7792 | ||
| +3 | 7792 | ||
| 7790 | |||
| +3 | 7788 | ||
| +2 | 7787 | ||
| 7787 | |||
| +1 | 7786 | ||
| +6 | 7785 | ||
| +1 | 7785 | ||
| +12 | 7784 | ||
| +3 | 7784 |