| G1ってなんですか? |
| suno_mor | 07/08/14 15:19 |
あのすいませんええとききたいことが・・・
G1っていったい何なんですかわからないので。
だれかおしえてください
| ラーハルト_cic 様の答え |
| ラーハルト_cic | 07/08/15 20:02 |
えっと簡単に言えばマビのストーリーだよ
| 答えの出所 | ??? |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/14 15:23 |
質問する前にまずは「G1」で検索しましょうね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8433
| Grimberk 様の答え |
| Grimberk | 07/08/14 16:15 |
あ、ちゃんとジャンルを振り分けること。ジャンルから探す時に探しにくい。
| 答えの出所 | コメントで。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 16891 | ||
| +4 | 16890 | ||
| +9 | 16888 | ||
| +1 | 16884 | ||
| +1 | 16883 | ||
| +2 | 16883 | ||
| +9 | 16882 | ||
| +2 | 16881 | ||
| +2 | 16881 | ||
| +2 | 16880 | ||
| +8 | 16880 | ||
| +1 | 16877 | ||
| +6 | 16875 | ||
| +4 | 16874 | ||
| +1 | 16873 | ||
| +4 | 16873 | ||
| +1 | 16865 | ||
| +4 | 16865 | ||
| +8 | 16865 | ||
| +2 | 16865 |