| G1ってなんですか? |
| suno_mor | 07/08/14 15:19 |
あのすいませんええとききたいことが・・・
G1っていったい何なんですかわからないので。
だれかおしえてください
| ラーハルト_cic 様の答え |
| ラーハルト_cic | 07/08/15 20:02 |
えっと簡単に言えばマビのストーリーだよ
| 答えの出所 | ??? |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/14 15:23 |
質問する前にまずは「G1」で検索しましょうね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8433
| Grimberk 様の答え |
| Grimberk | 07/08/14 16:15 |
あ、ちゃんとジャンルを振り分けること。ジャンルから探す時に探しにくい。
| 答えの出所 | コメントで。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13581 | ||
| 9762 | |||
| 6941 | |||
| 11087 | |||
| 10313 | |||
| 8651 | |||
| 13146 | |||
| 19374 | |||
| 21095 | |||
| 10618 | |||
| 7797 | |||
| 16897 | |||
| 9675 | |||
| 11432 | |||
| 12245 | |||
| 11620 | |||
| 6277 | |||
| 17244 | |||
| 9581 | |||
| 16655 |