| ペットのFL登録 |
| 潮騒ちゃん | 07/08/14 15:18 |
こんにちは
タイトルの通りなのですが
以前のようにペットをフレンド登録する事は可能なのでしょうか?
たまたま自由掲示板で
「今はペットも1つずつ登録しなくてはいけない」
というのを見掛けまして、
検索もしてみたのですが見つかりませんでした。
ちなみにゲーム内で試してみた所、
手動の名前入力では「ペットは登録できません」と出て
右クリックしてもFL登録ボタンは出ませんでした。
お分かりになる方いましたら
よろしくお願いいたします。
| Grimberk 様の答え |
| Grimberk | 07/08/14 16:16 |
不可能です。
FL移行がある前はできたようですが、現在はペットの登録ができなくなっています。
ペット以外にもカメラガールも登録できなくなっています。
| 答えの出所 | 経験・体験談など |
| 潮騒ちゃん 様の答え |
| 潮騒ちゃん | 07/08/14 16:46 |
お早い回答ありがとうございました!
やっぱり今は出来ないのですね・・・
ペットでINした時など便利かな、と思ったのですが
残念です><
| サンダリアン_mor 様の答え |
| サンダリアン_mor | 07/08/14 21:32 |
今思ったんだけど、ペットでログインの場合
[ペットログイン中]~~~~~~ ~~~~とかでればいいのにね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13569 | ||
| 9756 | |||
| 6933 | |||
| 11080 | |||
| 10308 | |||
| 8643 | |||
| 13139 | |||
| 19369 | |||
| 21091 | |||
| 10618 | |||
| 7777 | |||
| 16895 | |||
| 9675 | |||
| 11403 | |||
| 12227 | |||
| 11616 | |||
| 6274 | |||
| 17237 | |||
| 9573 | |||
| 16641 |