| 料理大会の参加の仕方 |
| はつみ_cic | 07/08/11 12:47 |
皆さんに質問です料理大会に参加したいのでどうやって入っていいのかわかりません教えて下さい
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/08/11 13:37 |
イメンマハ料理大会には週間大会と月間大会があります。
月間大会は毎月最終週、週間大会はその他の週の土曜日に開催されています。
週間大会には、『料理大会挑戦券』があれば参加できます。
この券は、週間大会の開催される週の月曜日から金曜日までの間だけ
4chのイメンマハのレストラン ロフリオスのNPCシェーナから受けられる、料理作成アルバイトの報酬です。
4ch以外ではこのアルバイトは受けられません。
このアルバイトは、8:00受付、12:00報告、21:00締め切りとなっています。
挑戦券には7日間の有効期限がある為、貰った週以外の料理大会への参加はできなくなっています。
月間大会には、その月の週間大会で3位以内に入賞した人々だけが参加可能です。
| 答えの出所 | 経験から。補足もかねて書き込み。 |
| 所縁_rua 様の答え |
| 所縁_rua | 07/08/11 12:57 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=705999&num=706&bc=12&list_mode=all&page=1
「料理大会」で検索すれば出ます
| 答えの出所 | お知らせより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21494 | |||
| 21479 | |||
| +5 | 21451 | ||
ホームページ IDの情報が正しくありません。確認してください。 +4 |
21450 | ||
| +1 | 21445 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21406 | ||
インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・ +2 |
21396 | ||
| +3 | 21395 | ||
| 21385 | |||
| +4 | 21383 | ||
| +7 | 21381 | ||
その他 LANケーブルをモデムに直結した条件下でのプレイについて +3 |
21374 | ||
| +7 | 21373 | ||
| 21368 | |||
| +2 | 21367 | ||
| 21352 | |||
| +5 | 21337 | ||
| +4 | 21337 | ||
| +2 | 21333 | ||
| +1 | 21330 |