| エルフの年齢って |
| 真帝 | 07/08/09 13:22 |
エルフってある程度の年齢に達したらLv.が上がってもステータスとかって、上がらなくなりませんか?気のせいですかね?
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/08/09 13:27 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7839&list
全種族共通
ちなみに同様の回答が載っているスレはいくつもあった
| 答えの出所 | 【年齢】で知識検索 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12018 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12017 | ||
| 12017 | |||
| +4 | 12015 | ||
| +1 | 12015 | ||
| +6 | 12013 | ||
| +3 | 12013 | ||
| +29 | 12012 | ||
| +2 | 12011 | ||
| +11 | 12011 | ||
キャラクター クエストのところに書こうと思ったのですが超初心者なので +1 |
12009 | ||
| +3 | 12009 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12008 | ||
| 12007 | |||
| +8 | 12006 | ||
| +5 | 12005 | ||
| +14 | 12005 | ||
| 12004 | |||
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12003 | ||
| +2 | 12002 |