| 灰狼のドロップのベストとズボン? |
| バレンタイン_tar | 05/04/09 01:54 |
灰狼のベストとズボンから出るはずのエンチャ、「忍耐の」が出ないw「オモチャ」はでるんだけどな;;
前までは2つ一緒に結構な感じで出てたんだけど、ここんとこご無沙汰でwこんなことってよくあるのかな?
バグだったりしたらやなので一応カキコしました。
|
|
ちらら | 運ですね・・・さっき出ましたよ。 抽出ミスったけど・・(;ω; 05/04/09 10:33 |
|
|
セフィロス_mor | 僕も2つ付いているのが、2個連続で出ました。 燃えて2つとも、EX739。。。 05/04/25 22:45 |
| Thiria 様の答え |
| Thiria | 05/04/09 10:01 |
出ないのは運だと思います。
個人的にはアイテムのドロップ率自体が減少した様に感じるので、恐らく調整されたんじゃないかと勝手な思い込みを…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 23441 | ||
| +9 | 23430 | ||
| 23428 | |||
| 23418 | |||
| +1 | 23416 | ||
| +1 | 23397 | ||
| +27 | 23370 | ||
| +1 | 23320 | ||
| +5 | 23273 | ||
| +8 | 23235 | ||
| +9 | 23202 | ||
| 23189 | |||
| +2 | 23172 | ||
| +2 | 23153 | ||
| +3 | 23124 | ||
| 23121 | |||
| +6 | 23064 | ||
| +2 | 23018 | ||
| +2 | 23017 | ||
| +5 | 23014 |