| かき氷ほしいよ~ |
| songoku_cic | 07/08/02 21:29 |
かき氷ってどうやってもらえるんですか?
よくわからないので教えてください。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/08/02 21:40 |
【 お知らせ 】くらい読みましょう。
公式に載っている情報も、自分で調べないで、読めないような年齢じゃないよね?
| 海雪_rua 様の答え |
| 海雪_rua | 07/08/02 21:46 |
自キャラの『キャラクター情報』→『キーワード』を見てみましょう。
『メモ』の項目に、ちゃんとヒントが書いてあります。
| お子やす 様の答え |
| お子やす | 07/08/03 00:45 |
ちなみに、カキ氷にしたい果物は 10個 必要です。
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/08/06 08:09 |
果物はゴードン師匠の前にいるシェーナチャンが販売しとります。
| 青トパーズ 様の答え |
| 青トパーズ | 07/08/08 05:45 |
あと酒場のオヤジから買える氷も必要?
(スイカ、レモン、イチゴ、あとなんだっけ?の4種類っぽいです)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13561 | |||
| 7314 | |||
| 11883 | |||
| +1 | 18037 | ||
| 12679 | |||
| 7503 | |||
| 10029 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21061 | ||
| 9615 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7912 | |||
| 10477 | |||
| 13175 | |||
| 18138 | |||
| 11832 | |||
| 14983 | |||
| 8521 | |||
| 10818 | |||
| 9483 |