| フレンドリスト |
| カミヤ | 07/08/02 17:09 |
えと、なんか微妙な質問になるのですが、
フレンドリストを見たときに、サーバー名と
接続状況の間に出ている、自由に文字を
書いてるようなとこって、どうやって設定しているのですか?
検索しようにも
なんて入れたらいいのかわからなくて・・・・
| kosu 様の答え |
| kosu | 07/08/02 17:13 |
ん~と、フレンドリストのウィンドウで右端のほうにある設定ってのを
押して、表示名ってのを変えればできますよ。
| 答えの出所 | 経験かな??? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11878 | ||
| 11872 | |||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11872 | ||
| +10 | 11872 | ||
| +12 | 11871 | ||
| +1 | 11871 | ||
| +4 | 11871 | ||
| 11871 | |||
| +3 | 11870 | ||
| +5 | 11869 | ||
| 11869 | |||
| +1 | 11868 | ||
| +5 | 11868 | ||
| +3 | 11867 | ||
| +2 | 11867 | ||
| 11867 | |||
| 11867 | |||
| +2 | 11866 | ||
| 11865 | |||
| +2 | 11865 |