| フレンドリスト |
| カミヤ | 07/08/02 17:09 |
えと、なんか微妙な質問になるのですが、
フレンドリストを見たときに、サーバー名と
接続状況の間に出ている、自由に文字を
書いてるようなとこって、どうやって設定しているのですか?
検索しようにも
なんて入れたらいいのかわからなくて・・・・
| kosu 様の答え |
| kosu | 07/08/02 17:13 |
ん~と、フレンドリストのウィンドウで右端のほうにある設定ってのを
押して、表示名ってのを変えればできますよ。
| 答えの出所 | 経験かな??? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13593 | |||
| 7321 | |||
| 11891 | |||
| +1 | 18043 | ||
| 12701 | |||
| 7514 | |||
| 10038 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21073 | ||
| 9621 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7914 | |||
| 10487 | |||
| 13181 | |||
| 18142 | |||
| 11848 | |||
| 14994 | |||
| 8532 | |||
| 10820 | |||
| 9500 |