| プレゼント受け取り拒否って |
| kosu | 07/08/02 17:03 |
こんにちは。
思ったんですが、ヒトからペットカードなどをプレゼントしてもらったとき、受け取りを拒否してしまったら
そのカードはどうなるのでしょうか??
またわ、プレゼントを開封せずに一定期間放置すると
プレゼントがアカウントからきえてしまいますが、
相手の手元に戻るのでしょうか??
誰か教えてください。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/08/02 17:25 |
聞く前に検索機能がある理由をよく考えましょう。
自分でキーワード書いてますよ?「プレゼント」って。
| kosu 様の答え |
| kosu | 07/08/02 17:41 |
すみません><;
よくよく探してみれば見つかりました。
今後、質問するときはしっかり調べます。
ご迷惑をおかけしました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13589 | |||
| 7316 | |||
| 11887 | |||
| +1 | 18039 | ||
| 12701 | |||
| 7514 | |||
| 10033 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21073 | ||
| 9621 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7914 | |||
| 10484 | |||
| 13181 | |||
| 18142 | |||
| 11846 | |||
| 14992 | |||
| 8530 | |||
| 10820 | |||
| 9489 |