| イメンマハの謎 |
| ロアンナ | 07/08/02 16:41 |
町の人に聞いて回ってもよく分からなかったんですが…、
あそこに墓地なんてあるんですか??
特に理由があって探しているわけではないんですが、何となく気になったので…。
もしかすると、東側と西側両方にある花畑に立ってるのがそうかな、なんて思ったりもしたんですが…。
| kosu 様の答え |
| kosu | 07/08/02 17:14 |
一体なぜ墓地さがしてるかわからないけどないと思いますよ
| 固体スネーク 様の答え |
| 固体スネーク | 07/08/02 19:23 |
イメンマハの墓地ってひょっとして、センマイ平原にあるお墓のことでしょうか?
とりあえず、他の方の答えにもあるようにイメンマハの街には墓地は無いです。
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/08/02 20:54 |
銀行のジョセリン曰く、
『広場を東に進むとあるらしいわ。
ただ・・・ だいぶ前に探してみたけど、どうしても見つけられないのよね。
本当に墓地なんてあるのかしら・・・。』
雑貨屋のガルビン曰く、
『墓地は広場から西の方にずっと行くと見えます。』
どこなんでしょう…?
| 答えの出所 | コメントです |
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/08/02 22:01 |
ガルビンの言う墓地はイメンマハ西の封鎖エリアと関係があるんでしょうかね~。
そのうちデブキャットが王国の首都方面作るぞーとか言い出したら分かるかもしれませんね。
ジョセリンのは完璧に謎です。 ルンダは海賊の監禁所らしいですし。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/08/02 22:13 |
ヒント:骨が出るところ・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13561 | |||
| 7314 | |||
| 11883 | |||
| +1 | 18037 | ||
| 12676 | |||
| 7501 | |||
| 10029 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21061 | ||
| 9615 | |||
| 6495 | |||
| 21376 | |||
| 7912 | |||
| 10475 | |||
| 13175 | |||
| 18136 | |||
| 11832 | |||
| 14983 | |||
| 8521 | |||
| 10818 | |||
| 9483 |