| ダンガンの家の猫 |
| direma_mar | 07/08/02 13:43 |
「G1をクリアしてませんが、G2にスキップしますか?」と言われますが、G2とはなんですか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/08/02 13:45 |
「G1」や「G2」で検索しましたか?
これらはメインストリームと呼ばれるマビのシナリオ部分です。
詳しくは要検索。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9501 | ||
| +1 | 9500 | ||
| +1 | 9499 | ||
| +2 | 9499 | ||
| 9498 | |||
| +6 | 9498 | ||
| +1 | 9497 | ||
| 9495 | |||
| +2 | 9495 | ||
| +1 | 9494 | ||
| 9494 | |||
| +2 | 9493 | ||
| 9492 | |||
| +1 | 9492 | ||
| 9491 | |||
| +4 | 9491 | ||
| +4 | 9491 | ||
| +1 | 9490 | ||
| +1 | 9488 | ||
| 9488 |