| ダンガンの家の猫 |
| direma_mar | 07/08/02 13:43 |
「G1をクリアしてませんが、G2にスキップしますか?」と言われますが、G2とはなんですか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/08/02 13:45 |
「G1」や「G2」で検索しましたか?
これらはメインストリームと呼ばれるマビのシナリオ部分です。
詳しくは要検索。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13591 | |||
| 7319 | |||
| 11889 | |||
| +1 | 18041 | ||
| 12701 | |||
| 7514 | |||
| 10033 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21073 | ||
| 9621 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7914 | |||
| 10487 | |||
| 13181 | |||
| 18142 | |||
| 11846 | |||
| 14994 | |||
| 8532 | |||
| 10820 | |||
| 9500 |