| PCのスペックと回線環境 |
| 羅姫_mar | 07/08/02 13:32 |
昨日マビにインしようとしたら、
「サーバーとの接続が切れました」
って出てきたんで、知識王で質問しようとしたのですが・・。
PCのスペックと回線環境なるものが分からないんです・・。
Windowsだということしか分からないので、困っています。
PCのスペックと回線環境はどこに書いてあるのでしょうか?
| フグタタラオ 様の答え |
| フグタタラオ | 07/08/02 13:35 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/08/02 16:06 |
フグタタラオ氏の挙げているリンク先はPCスペック参照方法になります。
回線環境を調べるには、契約しているプロバイダと使用回線種別を知る必要があります。
通常契約者自身であれば、それが分からないなんてことは皆無でしょうから、
スレ主様は契約者では無いと予想できます。
そのため、契約者の方に直接確認を取るのが一番の手っ取り早いと思いますよ?
あと、セキュリティソフトも関係してくるので、ソフト名も書いておくと更に良いかと。
自分自身のPCでは無いなら、持ち主にこれも確認ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13559 | |||
| 7312 | |||
| 11883 | |||
| +1 | 18037 | ||
| 12676 | |||
| 7499 | |||
| 10027 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21059 | ||
| 9613 | |||
| 6491 | |||
| 21376 | |||
| 7912 | |||
| 10475 | |||
| 13175 | |||
| 18129 | |||
| 11832 | |||
| 14979 | |||
| 8519 | |||
| 10807 | |||
| 9483 |