| アイコン |
| 統矢_mar | 07/08/02 10:10 |
最近、3D立ち絵以外にもスマッシュ時のものとかがファンアートとかのアイコンで使用できているみたいなのですが、どうやるのでしょうか?
| NON 様の答え |
| NON | 07/08/02 12:05 |
3Dログアウトというのがある。これを利用して看板や敵を攻撃したりパラディンに変身している最中にログアウトをすれば出来上がるわけだが…まぁ考えて貰っての通りタイミングが短すぎる為何度も何度も挑戦したり慣れないと思うようなポーズにならないのが現実である
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6970 | ||
| +1 | 6967 | ||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6961 | ||
| +7 | 6961 | ||
| +7 | 6958 | ||
| 6957 | |||
| 6956 | |||
| 6951 | |||
| 6941 | |||
| 6935 | |||
| +1 | 6931 | ||
| 6929 | |||
| +1 | 6928 | ||
| +1 | 6926 | ||
| 6925 | |||
| +1 | 6924 | ||
| +1 | 6921 | ||
| 6917 | |||
| 6915 | |||
| 6912 |