| あの世にいく方法 |
| 勇者川じい | 07/07/30 17:13 |
友達にきいた話によるとクリステルにダークナイトに関係ありそうな話をすればいいといわれたのですがはなしても黒魔族通行書がもらえません
どうしたらよいでしょう?
| 桐都 様の答え |
| 桐都 | 07/07/30 17:47 |
ゴーレム、サキュバス、オーガを倒した などのタイトルをつけて「ティルナノイへ行く方法」で会話すればOK
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/07/30 18:36 |
「サキュバスを倒した」以外の○○を倒した(ゴーレム、オーガ、素手で熊を倒した等)
のタイトルを付けてLv25以上でティルナノイに行く方法で会話すればもらえたと思います。
| たい_cic 様の答え |
| たい_cic | 07/08/11 22:29 |
○○を倒した(ゴーレム、オーガ、素手で熊を倒した等)
のタイトルを付けてLv25以上でティルナノイに行く方法で会話すればもらえたと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18034 | |||
| 14550 | |||
| 6890 | |||
| 14950 | |||
| 12714 | |||
| 22785 | |||
| 16265 | |||
| 17931 | |||
| 9717 | |||
| 11499 | |||
| 10696 | |||
| 6373 | |||
| 8227 | |||
| 11503 | |||
| 7672 | |||
| 8455 | |||
| 7790 | |||
| 25563 | |||
| 14727 | |||
| 8364 |