| メインストリームについて |
| インドカレー_cic | 07/07/30 15:01 |
何もサービス(ナオのサポートなど)受けてないのに勝手にメインストーリームが始まっていました。
なぜでしょうか?
分かる人教えてください。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/30 15:08 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&num=881&bc=12&page=1
>●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
> ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
> 「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
> また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
> G1スキップができなくなりました。
お知らせやアップデート情報はよく読む事。
| Cerasus_cic 様の答え |
| Cerasus_cic | 07/07/30 15:08 |
メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、G1スキップができなくなりました。
| 答えの出所 | アップデート情報より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16308 | ||
| +2 | 16308 | ||
| +4 | 16307 | ||
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16307 | ||
| +2 | 16307 | ||
| +11 | 16307 | ||
アイテム 本に書いてある曲を簡単にコピーして作曲できないんですか? +3 |
16305 | ||
| +7 | 16305 | ||
| +4 | 16304 | ||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16303 | ||
| +6 | 16301 | ||
| +7 | 16300 | ||
| +1 | 16299 | ||
| +4 | 16297 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16295 | ||
| 16292 | |||
| +15 | 16290 | ||
| 16290 | |||
| +2 | 16289 | ||
| +3 | 16289 |