| ランドメーカーアクション |
| ぱんだちゃん | 07/07/30 12:48 |
冷たい風のLロッド(人間専用)を持ってロンガ砂漠で
ランドメーカーアクションを使おうとしたのですが
アクションそのものがまったく反応しません。
アクションのパレットで使用するをクリックしても
ショートカットに入れてファンクションキーでも
まったくの無反応です。
どうしたらいいのでしょうか?
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/30 13:13 |
エルフ支持はしている状態ですか?
冷たい/暖かい風のLロッドを装備した状態でエルフ支持を撤回すると、
Lロッドの装備はしているのに、ランドメーカーが使えなくなるそうです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18032 | |||
| 14550 | |||
| 6890 | |||
| 14942 | |||
| 12714 | |||
| 22777 | |||
| 16261 | |||
| 17929 | |||
| 9715 | |||
| 11499 | |||
| 10696 | |||
| 6373 | |||
| 8225 | |||
| 11495 | |||
| 7672 | |||
| 8446 | |||
| 7786 | |||
| 25561 | |||
| 14727 | |||
| 8353 |