| ポイントショップにて |
| ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6393 | ||
| 6388 | |||
| 6386 | |||
| +5 | 6383 | ||
| +1 | 6371 | ||
| +3 | 6353 | ||
| 6350 | |||
| +1 | 6345 | ||
| 6345 | |||
| 6336 | |||
| +1 | 6335 | ||
| +3 | 6330 | ||
| +3 | 6328 | ||
| 6318 | |||
| +1 | 6300 | ||
| +1 | 6295 | ||
| +3 | 6293 | ||
| 6291 | |||
| 6289 | |||
| 6283 |