| フレ&ギルチャ |
| 勇者川じい | 07/07/29 14:45 |
フレで友達と連絡しようとしたら2時間たってるのに「ログイン中」とかでて、できません。 あと、ギルドチャットでも「メッセンジャーに接続されていないか、ギルドが有効ではありません」ってでで、できません。なおし方を知ってる人教えてください![]()
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/29 14:52 |
パスワードの変更。
自由版や、知識王できちんと検索したかい?
この手の話題はこの前のメンテ以降いくつも出ているよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8304 | ||
| +6 | 8304 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8303 | ||
| +2 | 8302 | ||
| 8302 | |||
| 8302 | |||
| +10 | 8302 | ||
| 8302 | |||
| 8302 | |||
| +8 | 8300 | ||
| +1 | 8299 | ||
| +2 | 8298 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +1 | 8295 | ||
| 8294 | |||
| +2 | 8293 | ||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8293 | ||
| +3 | 8293 | ||
| 8292 |