| 期限切れアンプルボックスが捨てれません |
| 白石雪乃 | 07/07/29 14:34 |
色指定(期間限定発売の紫系)アンプルを受け取って、使おうとしたら期限が切れちゃってました。(ボックスの状態のまま)
そこまではいいのですが、赤くなりますよね?
でも、捨てようにも、銀行に渡そうにも、燃やそうにも・・・出来ませんってなってしまいます;;
バグでしょうか?
原因わかりません。
邪魔で仕方ないので困ってます。(´・ω・`)
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/07/29 15:34 |
過去にもサポートにメールで解決したとかいう記事があったのですが、見つかりませんm( _ _ )m
このタイトルなら後の人も探しやすいでしょう。ありがとう。
| 答えの出所 | キーワードは処分でしたか==; |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17233 | |||
| 17232 | |||
| 17230 | |||
| +2 | 17230 | ||
| +2 | 17230 | ||
| 17227 | |||
| +2 | 17226 | ||
| +7 | 17224 | ||
| +1 | 17222 | ||
| 17222 | |||
| +3 | 17221 | ||
| +3 | 17221 | ||
| +2 | 17220 | ||
| +1 | 17219 | ||
| +10 | 17219 | ||
| +2 | 17219 | ||
| 17218 | |||
| 17218 | |||
| +4 | 17216 | ||
| +5 | 17214 |