| 起動 |
| スイカアイス_mor | 07/07/29 14:19 |
マビノギを起動してもすぐに落ちてしまい出来ません。
そのときに必ず出る文字がこれです。
前回正しく終了しませんでしたねキャラクター保護のため30秒たったら再度ログインしてください
的なのがでてまともに出来ません
念のためちゃんと終了してみたのですが何にも変わってなくて結局できません。このままでわ、まともに出来ないので誰か教えてください。![]()
|
|
まびー | Plalaのあれじゃない? 07/07/29 15:52 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/07/29 15:20 |
教えを乞う前に、自分で調べられることは調べような?
【 起動・インストールカテゴリ 】
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&depth2_mode=23
まぁ過去スレ目を通せば分かるけど、スペックくらい書こうね。
あと、トラブル発生後に行った対処方法もさ。
| 答えの出所 | 何もしないでいきなり質問なんてナンセンスさ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8556 | |||
| 9448 | |||
| 12529 | |||
| 6844 | |||
| 13581 | |||
| 11392 | |||
| 8365 | |||
| 12180 | |||
| 8278 | |||
| 9442 | |||
| 17223 | |||
| +1 | 8884 | ||
| 11423 | |||
| 8211 | |||
| 14130 | |||
| 10480 | |||
| 14243 | |||
| 17248 | |||
| 14700 | |||
| 14338 |