| メモ送信 |
| カミヤ | 07/07/28 18:24 |
ちょっと都合があり、ゲーム内からメモが送信できないので、 公式ページから送ろうと思うんですが、前にどうやって送ったのか 忘れてしまいしました。 メモの本文は書けるんですが、送信らしきリンクが見当たりません。 すいませんが、教えていただける方、いませんか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/28 21:19 |
試しに入力欄以外の部分でマウス左ボタンを押下し、そのまま下へ引いてみてください(文字選択と同じ要領)。
スクロールされてボタンが現れるなら、ウィンドウサイズがおかしくなっている...。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/28 18:29 |
本文入力欄の下に「メッセージを送る」ボタン(画像)はありませんか?
| カミヤ 様の答え |
| カミヤ | 07/07/28 21:06 |
ないんです・・・
キャラクター名が正しくないとメモは送信できませんとあるだけで・・・
| 答えの出所 | 答えじゃないです。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7869 | ||
| +1 | 7869 | ||
| 7868 | |||
| +1 | 7868 | ||
| +12 | 7868 | ||
| +1 | 7866 | ||
| 7866 | |||
| 7866 | |||
| 7864 | |||
| +6 | 7863 | ||
| +1 | 7863 | ||
| +3 | 7860 | ||
| +2 | 7860 | ||
| +2 | 7860 | ||
| 7859 | |||
| +1 | 7859 | ||
| +4 | 7858 | ||
| +2 | 7857 | ||
| 7857 | |||
| +2 | 7857 |