| メモ送信 |
| カミヤ | 07/07/28 18:24 |
ちょっと都合があり、ゲーム内からメモが送信できないので、 公式ページから送ろうと思うんですが、前にどうやって送ったのか 忘れてしまいしました。 メモの本文は書けるんですが、送信らしきリンクが見当たりません。 すいませんが、教えていただける方、いませんか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/28 21:19 |
試しに入力欄以外の部分でマウス左ボタンを押下し、そのまま下へ引いてみてください(文字選択と同じ要領)。
スクロールされてボタンが現れるなら、ウィンドウサイズがおかしくなっている...。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/28 18:29 |
本文入力欄の下に「メッセージを送る」ボタン(画像)はありませんか?
| カミヤ 様の答え |
| カミヤ | 07/07/28 21:06 |
ないんです・・・
キャラクター名が正しくないとメモは送信できませんとあるだけで・・・
| 答えの出所 | 答えじゃないです。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7904 | ||
| +7 | 7903 | ||
| 7902 | |||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7902 | ||
| +3 | 7901 | ||
| 7901 | |||
| +4 | 7901 | ||
| 7897 | |||
| +2 | 7896 | ||
| +3 | 7895 | ||
| +1 | 7895 | ||
| +3 | 7894 | ||
| 7894 | |||
| +2 | 7892 | ||
| +2 | 7891 | ||
| 7891 | |||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7890 | ||
| 7889 | |||
| 7887 | |||
| +3 | 7887 |